カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

うちにダイソンが来た日

 

はい、ひでです

 

どこの家庭でも一つや二つ問題を抱えているとは思いますが、そのうちの一つは掃除機の問題でしょう。重い、吸い込まない、コードが届かない。そんなイライラを解消すべく、ついにうちもダイソンのコードレスクリーナーの購入が決定しました。

 

というわけで買ってきました。上が本体、下がスタンドの箱です。

f:id:hid0083:20240108224436j:image


f:id:hid0083:20240108224418j:image

 

ご開帳。いくつものパーツがセットになっております。
f:id:hid0083:20240108224433j:image

 

これが本体のメイン部分。
f:id:hid0083:20240108224415j:image

 

創業者からのメッセージが入っています。地球温暖化を何とかしたいという熱い思いが伝わってきますね。
f:id:hid0083:20240108224412j:image


f:id:hid0083:20240108224422j:image

 

完成がこちら。か、かっけえ…
f:id:hid0083:20240108224429j:image

 

息子も興味深々です。
f:id:hid0083:20240108224402j:image

 

スタンドに収納するとこんな感じ。また一つライフステージが上がっちゃいましたね。
f:id:hid0083:20240108224407j:image


f:id:hid0083:20240108224425j:image

 

世の成功者と呼ばれる人たちは皆、ダイソンの掃除機を使っている。タワマンに住む日も近い気がします。