カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

朝霞のラウンドワン

 

はい、ひでです

 

子供を持つ親にとって、天気の悪い日にどこに連れて行くかは頭を悩ませる問題です。児童館もいいんですが、毎回同じだと飽きてしまいます…親の方が。

 

そこで今回は気分を変えて、ラウンドワンに行くことにしました。子供と親のセット料金みたいなプランがあるみたいです。

f:id:hid0083:20240219183055j:image

 

巨大なクレーンゲームのコーナーがありました。クレーンゲームは人気がありますね。
f:id:hid0083:20240219183113j:image

 


f:id:hid0083:20240219183109j:image

 

いろいろ楽しめそうです。
f:id:hid0083:20240219183106j:image


f:id:hid0083:20240219183059j:image

 

このへんは子供向けコーナーになっていました。
f:id:hid0083:20240219183102j:image

 

エアーでボールを発射するやつです。対戦が楽しい。
f:id:hid0083:20240219183052j:image

 

バルーンで遊べるやつ。
f:id:hid0083:20240219183116j:image

 

 

この他にトランポリンなんかもあってけっこう楽しめましたが、中高生が多くて雰囲気的にはちょっと疲れますね。もうちょっと大人になってから行った方がいいかもです。