カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

武蔵丘陵森林公園

 

はい、ひでです

 

春にしては暑いくらいのとある休日、うちの奥さんの妹家族とピクニックに行きました。

 

行き先はいろいろ候補があったんですが、今回はこちらの森林公園に決まりました。学生時代このあたりに住んでたんですが行ったことは1回くらいしかなかったですね。

f:id:hid0083:20240401142024j:image

 

売店にはもうかき氷の文字が。
f:id:hid0083:20240401142009j:image


f:id:hid0083:20240401142013j:image

 

こちらはおみやげ屋さんの中。
f:id:hid0083:20240401142028j:image


f:id:hid0083:20240401142039j:image

 

子供向け遊具も充実してます。
f:id:hid0083:20240401142016j:image


f:id:hid0083:20240401142020j:image

 

バーベキューを楽しめるサイトもありました。天気もいいしビール飲みたかったんですが諦めました。
f:id:hid0083:20240401142036j:image

 

さて、うちの子と従兄弟はというと泥水に車を浸して遊んでいます。当然服も靴もドロドロに。こんな事をしてるのはうちの子たちだけでした。
f:id:hid0083:20240401142032j:image