カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

那須旅行① りんどう湖ファミリー牧場

 

はい、ひでです

 

ひさびさの家族旅行は那須に行くことにしました。毎年夏は海に行っていましたが、海以外の選択肢もありかなという事で今回は那須です。

 

りんどう湖ファミリー牧場に到着。高速がそんなに混んでなかったので2時間くらいで着いちゃいました。

f:id:hid0083:20230819103536j:image

 

天気は曇りですがガンガン照りよりはましです。
f:id:hid0083:20230819103540j:image


f:id:hid0083:20230819103602j:image

 

なかなかの賑わいです。遊園地ゾーンと牧場ゾーンに分かれています。
f:id:hid0083:20230819103551j:image

 

これはうちの子が好きな消防車に乗って水鉄砲で的を狙い撃ちするやつです。
f:id:hid0083:20230819103605j:image


f:id:hid0083:20230819103558j:image


f:id:hid0083:20230819103547j:image

 

こちらは牧場ゾーン。
f:id:hid0083:20230819103544j:image


f:id:hid0083:20230819103613j:image

 

お馬さんに乗ることもできました。うちの子は怖いのか固まっていましたが…
f:id:hid0083:20230819103616j:image

 

ボート乗り場もありました。最後はこれに乗って終わりにします。
f:id:hid0083:20230819103609j:image

 

ヘリコプターのボートをチョイス。
f:id:hid0083:20230819103620j:image


f:id:hid0083:20230819103555j:image

 

カフェ兼おみやげ屋でおみやげ買って宿に向かいます。
f:id:hid0083:20230819103624j:image