カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

蔵前「シャレード」

 

蔵前の駅を出ると、すぐの所に喫茶店がありました。

 

f:id:hid0083:20220813115806j:image


f:id:hid0083:20220813115817j:image

 

喫煙OKと大きく掲げられています。場所柄サラリーマンの需要も多そう。
f:id:hid0083:20220813115813j:image

 

ではいざ入店です。
f:id:hid0083:20220813115800j:image

 

内装は全体的に飴色と言うんでしょうか、年月を重ねた物が多そうで感じ落ち着きます。
f:id:hid0083:20220813115820j:image


f:id:hid0083:20220813115829j:image

 

昔の電話機。ディスプレイじゃなくて本当に使えるようです。
f:id:hid0083:20220813115832j:image


f:id:hid0083:20220813115803j:image

 

シャレードというのはオードリーヘプバーンの出てた映画ですね。ヘプバーンつながりということなのか、ムーンリバーが流れてました。
f:id:hid0083:20220813115823j:image


f:id:hid0083:20220813115826j:image

 

アイスコーヒーとナポリタンで腹ごなし。優雅なお昼どきです。
f:id:hid0083:20220813115810j:image

 

 

さて、2019年からダラダラと続けてきたこのブログも、今回でついに300記事めとなり、トータルのPVも1万を超えることとなりました。いるかどうか分かりませんが初期の頃から見続けてくれている読者の方、新規で読者になって下さった方、ありがとうございます。このブログはあなた方と共にあります。これからも低空飛行を続けて参ります。

f:id:hid0083:20220915133601j:image