カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ひで、車を運転する

はい、ひでです

 

ついにうちに車が来ました。ちょっと特定が怖いので車種は伏せますが、ダントツの人気車種です。

 

 

というわけで、練習を兼ねて川越までドライブしてきました。約10年ぶりくらいに車を動かしましたが、まあ怖いですね。カーブ1つ曲がるのも一苦労です。

 

食事は駐車場のある店でということで、星野珈琲に寄りました。

f:id:hid0083:20191022231056j:image


f:id:hid0083:20191022231051j:image


f:id:hid0083:20191022231040j:image

 

明かりがオシャレです。
f:id:hid0083:20191022231017j:image

 

レザー張りのソファーがシックでいいですね。
f:id:hid0083:20191022231044j:image


f:id:hid0083:20191022231106j:image

 

海老とモッツァレラチーズのトマトクリームドリアを食べることにしました。セットでアイスコーヒーもついてます。
f:id:hid0083:20191022231035j:image

 

ホットのカップはオリジナル。欲しい。
f:id:hid0083:20191022231023j:image

 

デザートにモンブランを頂きました。
f:id:hid0083:20191022231026j:image

 

せっかく川越まで行ったので、奥さんの実家に寄りました。

 

 

車を手に入れたことで、行動範囲がぐんと広がりました。ファイナルファンタジーで言ったら飛空挺を手に入れたようなものですよ。今まで行きたいと思っていながら行けなかったあの地やこの地に、どんどん踏み込んで行こうと思います。