カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

庭でキャンプ

こんにちは、ひでです

 

テントを買いました。アウトドアグッズが欲しかったというのもあるんですが、子供が産まれてから公園に遊びに行ったりした時、日除けのテントが必要になると感じたからです。

 

 

どうせ買うならオシャレなやつがいいですよね。ということでこちら、nico and× CITY CREEKのテント。配色がオシャレです。

f:id:hid0083:20200520170708j:image

 

このテント、何と言っても設置が楽なんです。面倒なポールを立てたりする必要は一切ナシ!ポップアップ式なので袋から出して放り投げればテントの形になってくれます。この発明はすごい。ノーベル賞ものです。
f:id:hid0083:20200520170705j:image


f:id:hid0083:20200520170725j:image

 

ずっと前に買って使ってなかったラグをしきました。雰囲気ばっちりです。この為にあったのかな?
f:id:hid0083:20200520170717j:image

 

カレーを作って中で食べることにしました。やはりキャンプといったらカレーですよ。
f:id:hid0083:20200520170720j:image

 


f:id:hid0083:20200520170713j:image

 

 

いつもの庭でもテントを張るだけで、非日常の空間に変わりますね。