カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

玄関まわりを整理する

 

リビングのコーナーをやって気をよくしたので、次は玄関を改良したくなりました。

 

現状がこちら。いつの間にか物が増えてきたんですよね。通るたびになんとかしたいと思ってました。もう少しスッキリさせようと思います。

f:id:hid0083:20210218142851j:image

 

今回もボックス型を作っていきますが、ちょっとサイズを変えたのも入れようと思います。
f:id:hid0083:20210218142832j:image

 

少し変化が出ますね。
f:id:hid0083:20210218142901j:image

 

こんな感じに並べます。
f:id:hid0083:20210218142858j:image

 

 

イメージに合うように、ほうきとちりとりを無印で買ってきました。

f:id:hid0083:20210220111931j:image

 

空いてるスペースに設置。傘の置き場も作りました。
f:id:hid0083:20210218142854j:image

 

鍵はダイソーの有孔ボードに。
f:id:hid0083:20210218142846j:image

 

ということで完成です。玄関まわりをすっきりさせることで風水的な運気がアップ。Dr.コパもそう言ってたような気がします。

f:id:hid0083:20210310105012j:image

 

f:id:hid0083:20210228232246j:image

 

うーんいい感じ。これで2021年もいい年になること間違いなしです。

f:id:hid0083:20210228230842j:image