カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

お花見2022

どうも、ひでです

 

今年も桜の時期がやってきました。寒いのでまだ咲かないだろうと思っていたらけっこう咲いてるんですね。ということで急遽お花見です。

 

この前見つけた「ぺあもーる」の中のお肉屋さんが焼き鳥を売ってました。買うしかない。

f:id:hid0083:20220328162358j:image

 

柳瀬川の土手は桜並木になっています。
f:id:hid0083:20220328162349j:image


f:id:hid0083:20220328162347j:image

 

ほぼ満開。悔やまれるのは天気がイマイチなこと。
f:id:hid0083:20220328162336j:image

 

それでも花見客はいっぱいです。
f:id:hid0083:20220328162407j:image


f:id:hid0083:20220328162401j:image

 

屋台も出てます。やはりお花見は屋台がないと。
f:id:hid0083:20220328162404j:image

 

次の日は平日でしたが晴れたのでもう一度行ってみました。
f:id:hid0083:20220328162339j:image


f:id:hid0083:20220328162333j:image

 

空が青いと桜も映えます。
f:id:hid0083:20220328162328j:image

 

もう一日ずれてくれればこの天気に人がいっぱいで花見気分最高だったわけですが、うまくいかないもんですね。
f:id:hid0083:20220328162352j:image

 

うまくいったりいかなかったり、それが人生です。
f:id:hid0083:20220328162331j:image


f:id:hid0083:20220328162343j:image


f:id:hid0083:20220328162355j:image