カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

月島「CAFE ミライ」

月島の街角にある、cafeミライです。

 

どう見ても元は普通の民家だったパターンです。

f:id:hid0083:20220410232315j:image

 

角地なので立地はいいですね。隣の家もリノベーションした感じです。
f:id:hid0083:20220410232255j:image

 

外にはちょっとしたテラス席とベンチが。都会のオアシスですね。
f:id:hid0083:20220410232304j:image

 

一階には柴犬の本が積まれてました。写真を撮っていたらこの著者のファンだと思われたのか「すいませんサイン本売り切れちゃったんですよ〜」と申し訳なさそうに言われました。一応、残念がっておきました。
f:id:hid0083:20220410232250j:image


f:id:hid0083:20220410232253j:image


f:id:hid0083:20220410232312j:image

 

2階が主な客席になっています。
f:id:hid0083:20220410232306j:image


f:id:hid0083:20220410232258j:image

 

至るところに柴わんこがいます。
f:id:hid0083:20220410232318j:image


f:id:hid0083:20220410232301j:image

 

2階を使ってちょっとした個展をやっているようでした。こういうのはいいですね。
f:id:hid0083:20220410232309j:image

 

今回はコーヒーではなくミルクティーをチョイスしました。
f:id:hid0083:20220410232320j:image