カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

桜2023

 

こんにちは、ひでです

 

最近桜が咲くのが早くなった気がします。

4月に入るともう見頃を過ぎてるなんてのが当たり前になりつつあります。そんなわけで今年は花見に行けずに終わっちゃいました。一年に一度のチャンスを逃すのは手痛いですが、まあ仕方ない。

 

保育園に送る時に通る道の桜。晴れてるときれいですね。

f:id:hid0083:20230403121035j:image


f:id:hid0083:20230403121044j:image

 

ここのマンションの私道みたいであまり人が通りません。
f:id:hid0083:20230403121041j:image

 

桜をバックに走る東上線。なかなか良く撮れたので東武鉄道に買い取ってもらう事にします。
f:id:hid0083:20230403121022j:image

 

 

これは別日で、所沢にある公園。ここも穴場で気に入ってます。もう終わりかけですが、ギリギリ間に合いました。
f:id:hid0083:20230403121025j:image

 

f:id:hid0083:20230403121031j:image

 

うちの子も喜んでます。
f:id:hid0083:20230403121038j:image

 

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。なんか昔そんな感じのCMがあったな。
f:id:hid0083:20230403121029j:image

 

 

春は出会いと別れの季節。大きな別れのあとには大きな出会いが待っている。これは僕が人生を通して学んだことの一つです。