カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

玄関まわりのリメイク

f:id:hid0083:20190528095042j:image

 

 

 

今日は玄関まわりのリメイクです。ちょっと写真が暗いですがBeforeの状態。

2016年2月頃。

f:id:hid0083:20190520193113j:image


f:id:hid0083:20190510202039j:image

 

 

我が家では定番アイテムとなったダイソーの板壁風シャビーシック・ブラウンを扉に貼っていきます。近くで見ても木目がリアルです。

f:id:hid0083:20190517202413j:image

 

 

ダイソーの陶器製アンティークノブ。このシリーズはかなりクオリティ高いと思います。一時期店頭から姿を消していて、もう売らないのかなと思ったのですがまた並ぶようになってました。

f:id:hid0083:20190517202429j:image

 

 

天板に1×4を並べます。これでかなり明るい雰囲気になります。

f:id:hid0083:20190517202453j:image

 

 

 

だいぶイメージが変わりました。
f:id:hid0083:20190510202046j:image

 

 

 

サーフボードはリサイクルショップで買ったもの。傘などのごちゃごちゃした物をこれで隠しちゃいます。外に出していたので、ちょっと汚れてるのが気になるところではありますが…
f:id:hid0083:20190527152844j:image

 

 

下には小さいレンガを敷きました。ビバホームで一個¥50くらい。10個くらいずつ買って運びました。全面に敷くにはかなりの枚数がいるので、半分くらい。

f:id:hid0083:20190606090634j:image

 

 

 

とりあえず完成です!

f:id:hid0083:20190528094839j:image

 

f:id:hid0083:20190528094851j:image