カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

リビングの壁面にディスプレイ棚作り

f:id:hid0083:20190515150230j:image

 

 

 

リビングの壁の一面が空いていて殺風景だったので、ディスプレイができる棚を作ることに。

 

1×4 材を組み合わせて枠組みを作り、それを重ねていきます。 余った木材などを使って、思いついたままに作っていきました。

f:id:hid0083:20190514184529j:image

 

横方向にも板を付けていきます。
f:id:hid0083:20190514184525j:image

 

物を置くといい感じに。時計はスリーコインズで購入したもの。
f:id:hid0083:20190514184521j:image

 

セリアのアイアンバーを付けて雑誌が落ちないようにします。

f:id:hid0083:20190524110527j:image

 

同時進行でこちらにも作ります。

f:id:hid0083:20190514185948j:image

 

本を置くとちょっとカフェっぽい雰囲気が出ます。
f:id:hid0083:20190514185951j:image

 

雑誌や小説を置いて、いつでも読めるように。ONE PIECEは奥さんの趣味です。
f:id:hid0083:20190515151146j:image

 

色々つけてカスタムしていきます。
f:id:hid0083:20190515150251j:image

 

わりといい雰囲気になりました!
f:id:hid0083:20190515150230j:image