カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ハワイのアイランドヴィンテージコーヒー

f:id:hid0083:20190521173305j:image

 

 

ゴールデンウィークを利用して、ハワイに行ってきました。新婚旅行です。

f:id:hid0083:20190521150942p:image

 

旅行の間、色々おいしいものを食べましたが、カフェで印象深かったのがこちら、アイランドヴィンテージコーヒー。

f:id:hid0083:20190521173331j:image

 

鯉のぼりが写ってますが日本じゃなくハワイです。
f:id:hid0083:20190521143751j:image

 

僕達が泊まったホテルのすぐ近くにロイヤルハワイアンセンターというショッピングモールがあって、そこの2階にあるのですが、とにかく人気!  朝7時くらいに行ったのですがもうすでに行列。
f:id:hid0083:20190521143756j:image

 

店内もおしゃれ。山積みにされたベーグルも見た目に楽しく、おいしそうです。
f:id:hid0083:20190521143806j:image

 

こちらのハイドロフラスクはハワイ限定デザインだそう。でも大きいサイズしかなく、断念。もう少し小さかったら買ってたな。
f:id:hid0083:20190521143737j:image

 

僕はコナコーヒーをブラックで注文。本場ハワイのコーヒーはやっぱりおいしいです。
f:id:hid0083:20190521143801j:image

 

ここの売りのアサイーボウル。フルーツたっぷり、下はシャーベット状になったアサイーグラノーラが入っています。ベーグルはスモークサーモンと野菜がぎっしり。スプラウトも効いてました。奥さんの飲み物も入れて総額$40くらいだったかな。朝から贅沢!
f:id:hid0083:20190521143733j:image

 

 

日本には、表参道などまだ数店舗しかないようです。機会があったら行ってみたいなあ。

 

(2019.5月訪問)