カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

新座「珈琲館」

こんにちは、ひでです

 

電動自転車買いました。パナソニックのけっこう売れてるやつ。15万くらいしましたがこれで子供とちょっと遠くまで行けるようになりました。

f:id:hid0083:20211226190742j:image

 

ということで新座にある珈琲館にやってきました。ここは車でよく通るところで、いつも気になってました。

f:id:hid0083:20211226190611j:image

 

このテラス席がいいんですよね。
f:id:hid0083:20211226190603j:image

 

すぐ隣には神社があります。
f:id:hid0083:20211226190606j:image


f:id:hid0083:20211226190601j:image


f:id:hid0083:20211226190558j:image

 

入店しました。テラス席は誰もいませんでしたが、陽が当たって暖かくていい感じ。
f:id:hid0083:20211226190552j:image


f:id:hid0083:20211226190555j:image

 

立派な木があります。緑があるとリラックスできますね。
f:id:hid0083:20211226190614j:image

 

コーヒーとホットケーキを注文しました。忙しく過ぎていく日々のちょっとした癒しです。
f:id:hid0083:20211226190617j:image