カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

朝霞 「青葉珈琲店」

はい、ひでです

 

今日は朝霞の青葉珈琲店です。

 

エントランスまでの通路が緑に囲まれています。

f:id:hid0083:20200706095014p:image


f:id:hid0083:20200706095020p:image

 

スタイリッシュな内装。座席も広々としてました。
f:id:hid0083:20200706094939p:image


f:id:hid0083:20200706094959p:image

 

雑誌コーナーも充実してます。
f:id:hid0083:20200706094954p:image

 

外にはウッドデッキが。この日は雨でしたが、晴れた日には外で食べても気持ち良さそう。
f:id:hid0083:20200706095009p:image

 

緑を感じられてリラックス効果ばつぐんです。
f:id:hid0083:20200706094950p:image


f:id:hid0083:20200706095005p:image

 

アイスコーヒー。苦味がしっかりしていて、チェーン系の店のコーヒーにしてはかなりレベルが高いです。
f:id:hid0083:20200706094943p:image

 

ランチセットのカキフライ定食。カキフライ5個、ライス、サラダとオニオンリングとポテト、ドリンクにちょっとしたデザートもついて1000円。これはみんな行くでしょ。
f:id:hid0083:20200706094934p:image

 

 

雰囲気、味、コスパの良さどれをとっても高得点で、何かと使い勝手の良さそうなお店でした。こういうお店を一つ知っておくと便利ですね。