カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

朝霞の花火2023

 

はい、ひでです

 

先日朝霞の花火がありました。本来8月にやっている花火なんですが、今年はトラブルにより中止になってしまい11月に振り替えられました。

 

 

どうも業者のミスが原因だったようなんですが、損害を考えると当事者だったら生きた心地がしないでしょうね。

f:id:hid0083:20231105112125j:image

 

駅から歩いていくと見えてきました。しかし市街地なので建物が邪魔してよく見えません。
f:id:hid0083:20231105112131j:image

 

マンションが邪魔ですがここらに腰を落ち着けることにしました。
f:id:hid0083:20231105112121j:image


f:id:hid0083:20231105112128j:image

 

秋の花火というのもこれはこれで良いかもしれません。まあ僕はやっぱり夏にビール飲みながら見たいですが。
f:id:hid0083:20231105112118j:image