カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

1Fトイレのリメイク

 

こんにちは、ひでです

 

だいぶ前、2階の自分の部屋の壁を変えた時と同じやり方で1Fトイレも壁を変えました。

f:id:hid0083:20230703141951j:image


f:id:hid0083:20230703141940j:image

 

その時タンクの後ろの面が中途半端に残っていたんですが、ここを仕上げようと思います。
f:id:hid0083:20230703141955j:image

 

プラダン×リメイクシートで木材を作ります。
f:id:hid0083:20230703141948j:image

 

全体のバランスを見ながら貼り付けて壁は完成です。
f:id:hid0083:20230703141944j:image

 

子供がトイレで用を足せるようになってきたので、トイレに行くのが楽しくなるようにしようと思います。

f:id:hid0083:20230824101236j:image

 

ダイソーとセリアで調達してきたワッペンの裏にマジックテープを付けます。
f:id:hid0083:20230824101240j:image

 

壁にもマジックテープ。
f:id:hid0083:20230824101243j:image

 

つけたり取ったりして遊べるようにしました。
f:id:hid0083:20230824101233j:image

 

 

 

これでトイレの施工も終わりました。小さい子供の面倒を見ながらのDIYはできる時間がかなり限られてくるので、時間を有効に使うことが大事ですね。