カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

根津「ゆのみカフェ」

 

根津の路地裏を歩いていると、僕の気になるような物件が突如現れました。

 

それがこちら、「ゆのみカフェ」です。外観は上半分はどこにでもあるような普通のアパートですが、下半分がおしゃれにリノベーションされています。

f:id:hid0083:20201011170013j:image


f:id:hid0083:20201011170017j:image

 

特にリサーチしていたわけではないんですが、気になったので入ってみることに。
f:id:hid0083:20201011170010j:image


f:id:hid0083:20201011170006j:image

 

昭和を感じるアイテムがそこかしこに。
f:id:hid0083:20201011170003j:image


f:id:hid0083:20201011165945j:image


f:id:hid0083:20201011165954j:image

 

この細工がいいですね。
f:id:hid0083:20201011165940j:image


f:id:hid0083:20201011165949j:image

 

ランチはメインの料理にドリンクがついて1000円。良心的な値段ですね。
f:id:hid0083:20201011165937j:image

 

セットのアイスコーヒー。
f:id:hid0083:20201011170020j:image

 

タコライスを選んでみました。味もボリュームもなかなかGOOD。

f:id:hid0083:20201011170118j:image

 

まだできたばかりのお店らしく、マップにはアパートの名前で載っていました。にもかかわらずひっきりなしにお客さんが来ていて、リピート率も高いようでした。
f:id:hid0083:20201011165933p:image

 

都会でこの価格は良心的ですね。味もなかなか、そして店員のお兄さんの対応がとても丁寧でした。また行ってもいいと思えるお店でした。