カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

我が家の洗面台、撤去される

はい、ひでです

 

このブログの初期の方で紹介してた洗面台が壊れました。水が漏れて下の棚がびしょびしょ。まあ元々古いやつを直しながら使っていたので仕方ないですね。ここらで新品に交換です。

 

タイルを貼ったりリメイクシートを貼ったりしてけっこう気に入っていたんですが、これも時の流れ。

f:id:hid0083:20210605122413j:image


f:id:hid0083:20210605122421j:image

 

苦労したこの部分も見納め。

f:id:hid0083:20210605122641j:image

 

業者さんが来て解体を始めました。上の部分を外すとこうなります。
f:id:hid0083:20210605122425j:image


f:id:hid0083:20210605122432j:image


f:id:hid0083:20210605122429j:image

 

かわいそうな洗面台は運ばれていきます。ドナドナ。
f:id:hid0083:20210605122402j:image

 

何もなくなった跡地には、僕が引っ越してくる前の壁紙が。地層のように歴史を見ることができます。
f:id:hid0083:20210605122417j:image

 

NEW洗面台が設置されました。シンク部分が広くなって使いやすそう。
f:id:hid0083:20210605122409j:image


f:id:hid0083:20210605122439j:image

 

鏡台部分もつきました。今度のは三面鏡になっています。
f:id:hid0083:20210605122406j:image


f:id:hid0083:20210605122444j:image

 

そんなわけで新しい洗面台とともに始まるニューライフ。何だかんだ水回りはアップデートしていく方が快適ですね。
f:id:hid0083:20210605122436j:image