カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

新座「CAFE BRICCO」

どうも、ひでです

 

うちから車で15分ほどの所にカインズモールがあります。日用品から園芸・DIYグッズ、食料品まで一通り揃って便利なところなんですが、その中にオサレカフェがあったので利用することに。

 

カフェ・ブリッコという名前のようです。けっこう利用者がいますね。ミニソフトが100円などコスパも良し。

f:id:hid0083:20220725145713j:image


f:id:hid0083:20220725145706j:image

 

席もいっぱいあります。お一人様席で勉強したり仕事したりも良いかもしれません。
f:id:hid0083:20220725145709j:image

 

スイーツの種類も豊富です。
f:id:hid0083:20220725145716j:image


f:id:hid0083:20220725145700j:image

 

アイスコーヒー、ミニソフト、アップルシナモンマフィンを買って豪遊です。こんな贅沢が許されていいんでしょうか。いいんです。
f:id:hid0083:20220725145703j:image

 

 

車で来ればそんなにかからない所なので、うちの子が大きくなったら一緒にDIYの材料を買いに来たりするのもいいかもですね。夢が広がります。