カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

和光市・アールベイカー

 

どうも、ひでです

 

僕の職場がある和光市の駅は、3年ほど前にプレハブ小屋から立派なビルに建て替えられました。都内の駅と比べても遜色ない存在感。もう東京に引け目を感じることはありません。

 

f:id:hid0083:20230711115205j:image

 

今回はその中に入っているパン屋さん、「アールベイカー」に潜入です。
f:id:hid0083:20230711115158j:image


f:id:hid0083:20230711115151j:image

 

入り口もおしゃれですね。
f:id:hid0083:20230711115215j:image

 

ピザうまそうだな。
f:id:hid0083:20230711115209j:image


f:id:hid0083:20230711115201j:image

 

工夫を凝らした色とりどりのパンが並んでいます。どれにするか迷っちゃいますね。
f:id:hid0083:20230711115154j:image

 

イートインスペースもありますが、今回は持ち帰りで。
f:id:hid0083:20230711115219j:image

 

職場に持ち込んでカフェタイムです。なぜこんな事ができるのかと言うと、今日は一人でお留守番だからですね。仕事の予約も一件しか入ってないですし。いいのかこれで。
f:id:hid0083:20230711115212j:image