カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

東京プリンスホテル

 

はい、ひでです

 

先日、仕事の関係で東京プリンスホテルに行ってきました。

 

時刻はまだ太陽が顔を出す前の午前6時。やはり港区の一流ホテルだけあって風格が違います。後ろに東京タワーが見えてます。

f:id:hid0083:20231209225055j:image

 

ダンスパーティーのお手伝いで行ったわけですが、スタンド花の多いこと多いこと。これ一個いくらするんですかね。
f:id:hid0083:20231209225051j:image


f:id:hid0083:20231209225102j:image

 

この宴会場はプロビデンスホールというらしいです。天井のライトもすごい。
f:id:hid0083:20231209225058j:image

 

お客さんは総勢170人以上、12時半に始まって9時すぎに終わるというビッグイベントでした。
f:id:hid0083:20231209225109j:image

 

片付けなどを終えて、ホテルを出たのが10時すぎ。いやー長い1日でしたね。
f:id:hid0083:20231209225106j:image

 

これだけのビッグイベントを主催して無事に終わらせるというのはどれだけ強心臓だったらできるんでしょう。しかも主催の先生、次の日も別のとこのパーティーに出ると言ってました。ちょっと僕にはできる気がしませんね。