カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ときがわ・クマズカフェ再訪

どうも、ひでです

 

とある晴れた休日、ときがわを訪れました。ときがわは何回も行っているのでカフェやパン屋などのおしゃれなお店はけっこう行ったのですが、今回は水出しアイスコーヒーとワッフルが絶品のクマズカフェを再訪します。

 

山道を走っていると突然現れるこの看板。前回来た時は2度ほどスルーしてしまってなかなか見つけられなかったんですが、今回は大丈夫でした。

f:id:hid0083:20231104135216j:image


f:id:hid0083:20231104135230j:image

 

この店構えナイスです。
f:id:hid0083:20231104135233j:image

 


f:id:hid0083:20231104135222j:image

 

テラスから眺める山の景色が最高。運良くテラス席あいてました。
f:id:hid0083:20231104135237j:image


f:id:hid0083:20231104135207j:image

 

この水出しアイスコーヒー、「ダッチ・オンザロック」が飲みたかった。絶品です。
f:id:hid0083:20231104135219j:image

 

ワッフルもさくさくでペロッといけちゃいます。
f:id:hid0083:20231104135226j:image

 

 

このようにしてお気に入りの店が増えていくのは楽しいですね。また来よう。