カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

飯能・龍崖山公園

 

こんにちは、ひでです

 

今日は飯能にある龍崖山(りゅうがいさん)公園に来ています。グーグルマップでたまたま見つけたので行ってみることにしました。

 

山あいのところにある公園で、とにかく見晴らしが良いです。

f:id:hid0083:20231124112017j:image


f:id:hid0083:20231124112025j:image

 

ファミリーが何組か来ていましたが、そこまで混んでなくていい感じ。知る人ぞ知る穴場の公園なんでしょう。
f:id:hid0083:20231124112032j:image

 

上の方は普通の遊具がある公園で、下は広場とこの公園のメイン遊具があります。
f:id:hid0083:20231124112035j:image

 

このワイドすべり台を目的にここに来ました。しかし実際にやってみると滑りが悪く全然スピードが出ない。下に敷くやつを持ってくればよかったです。
f:id:hid0083:20231124112028j:image


f:id:hid0083:20231124112021j:image

 

しかしまあこの空とこの景色があれば何でもいいんですよ。今日も日本は平和です。
f:id:hid0083:20231124112039j:image