カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

びん沼自然公園

こんにちは、ひでです

 

とある晴れた日、富士見市の公園にやって来ました。リニューアルオープンしたばかりらしいんですが、口コミがかなり高評価とのこと。さっそく調査に乗り出します。

 

駐車場は2カ所あって、こっちは休日は有料のようでした。

f:id:hid0083:20230410132705j:image

 

木々の緑がさわやかです。軽井沢あたりの別荘地に来たような気分を味わえますね。
f:id:hid0083:20230410132721j:image


f:id:hid0083:20230410132730j:image

 

パークゴルフができるようになってます。老若男女すべての人が楽しめちゃうじゃないですか。何てこった。
f:id:hid0083:20230410132656j:image


f:id:hid0083:20230410132649j:image

 

ちょっとした展望デッキもありました。
f:id:hid0083:20230410132652j:image


f:id:hid0083:20230410132708j:image

 

こういうロケーションはヨガをやるのに最適ですね。ヨガを教えている自分の姿が見える見える。
f:id:hid0083:20230410132715j:image


f:id:hid0083:20230410132646j:image

 

キャンプなんかも楽しめちゃいます。
f:id:hid0083:20230410132718j:image

 

カフェも入るようです。
f:id:hid0083:20230410132702j:image


f:id:hid0083:20230410132711j:image

 

大きな遊具と展望台が設置されてます。
f:id:hid0083:20230410132659j:image


f:id:hid0083:20230410132727j:image

 

展望台からの眺め。
f:id:hid0083:20230410132724j:image

 

これはいい公園ですね。人気スポットになること間違いなしです。タダで利用するのも申し訳なく感じるので、今度から富士見市にも税金を納めようと思います。