カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ロピア新座デオシティ店

 

どうも、ひでです

 

うちから車でちょっと行ったところに、大きすぎず小さすぎないちょうどいいショッピングモールがあります。そこに入っていたスーパーが無くなって、新しくロピアというスーパーがオープンしたわけなんですが、これが大人気。今までの過疎っぷりが嘘のように連日賑わっております。

 

f:id:hid0083:20231231141837j:image

 

行ったのがちょうど暮れの時期だったこともあり、入店待ちの列ができてました。
f:id:hid0083:20231231141841j:image

 

野菜売り場からこのテンションです。序盤でこんなに飛ばしていいのか。
f:id:hid0083:20231231141833j:image

 


f:id:hid0083:20231231141808j:image

 

子供の頃栗きんとん好きだったな。
f:id:hid0083:20231231141812j:image

 

晦日と元旦を豪勢に過ごそうというファミリーで大混雑でした。
f:id:hid0083:20231231141825j:image


f:id:hid0083:20231231141829j:image

 

年末特有の活気ある感じ。嫌いじゃない。
f:id:hid0083:20231231141821j:image

 

爆買いして今夜は豪華ディナーです。豪勢に年を越したわけですがこの2日後、体調を崩して地獄を見るとはこの時は知る由もありませんでした。

f:id:hid0083:20240105171809j:image