カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

志木「DAISY」

 

はい、ひでです

 

志木市役所がリニューアルされて建て替わったというのは周知の事実ですね。そしてそのすぐ近くにカフェ兼パン屋がオープンしたことも、言うまでもない周知の事実です。

 

今回はその新しくできたパン屋「DAISY」に潜入します。

f:id:hid0083:20221227133023j:image

 

こちらは同じ敷地内にある建築遺産、旧村山快哉堂。
f:id:hid0083:20221227133017j:image

 

平家の民家っぽい造りです。田舎に土地を買ってこういうコンパクトな家を建てる。アリだと思います。
f:id:hid0083:20221227133033j:image


f:id:hid0083:20221227133020j:image

 

テラス席も完備。庭先を子供と犬が走り回るところをここでそっと見守る。全然アリだと思います。
f:id:hid0083:20221227133014j:image


f:id:hid0083:20221227133030j:image

 

店内賑わってます。
f:id:hid0083:20221227133010j:image

 

カフェスペースも完備。
f:id:hid0083:20221227133027j:image

 

持って帰って食べるもよし、店内で食べるも良し。先ほどのテラス席で食べるという手もあります。3パターンから選べるので気分に合わせて楽しめますね。よく考えられていますよ本当に。