カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ハワイアンダイニングカフェ ラ・オハナ

 

こんにちは、ひでです

志木駅のうちとは反対側にあったジョナサンがなくなって、その後やたらとオシャレな感じの店になりました。

 

それがこちら、ラ・オハナです。ハワイをコンセプトにしたファミレスですね。これはいい所に目をつけたなと思いましたね。ハワイ行きたいけど高くて行けないよという方にピッタリ。

f:id:hid0083:20240213105221j:image

 

開店したばかりの時にも行こうとしたんですが、平日でも超満員で全然入れませんでした。この日は何とか行けたので、いざ入店です。
f:id:hid0083:20240213105238j:image


f:id:hid0083:20240213105241j:image

 

レジ周りにちょっとしたスーベニアが並んでいます。ABCストアーを思い出させます。
f:id:hid0083:20240213105225j:image


f:id:hid0083:20240213105247j:image

 

席は全体的にゆったりとられていて、いい感じです。
f:id:hid0083:20240213105250j:image


f:id:hid0083:20240213105244j:image


f:id:hid0083:20240213105218j:image

 

サーフボードが飾ってあるのいいですね。インテリアの参考にしたい。
f:id:hid0083:20240213105234j:image

 

ロコモコを注文しました。
f:id:hid0083:20240213105228j:image

 

デザートにパンケーキも。
f:id:hid0083:20240213105231j:image

 

ということで行ってきました。料理の質に関しては値段相応というか、まあ普通くらいの印象でしたが雰囲気はかなりよかったです。これで外国人のエキストラでも雇って客の中に何人か配置してくれればハワイの雰囲気は完璧だなと思ったのでした。