カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

志木さくらフェスタ2024

 

こんにちは、ひでです

 

今年も桜の時期がやってきました。僕が住む志木市も桜のイベントをやってるらしく、暇だったので行ってみることに。

 

この川沿いに出店が並ぶみたいです。

f:id:hid0083:20240325142120j:image

 

さっそく見えてきました。思ったより大規模でやってるみたいですね。
f:id:hid0083:20240325142151j:image


f:id:hid0083:20240325142143j:image

 

子供向けのプレイコーナーみたいなのもありました。息子がやりたいと言ったのでお金を払って並んだはいいんですが、途中でダダこねて並ぶのをやめてしまいました。うちの子はこういうのに並ぶのは向いてないようです。

f:id:hid0083:20240325142127j:image


f:id:hid0083:20240325142130j:image

 

屋外ステージではキッズ達がヒップホップを踊ってました。
f:id:hid0083:20240325142155j:image

 

人力車まで出てます。こんな川沿いで人力車に乗って見るものありますかね?
f:id:hid0083:20240325142147j:image


f:id:hid0083:20240325142135j:image

 

屋台がいっぱい出てて人も多くて賑わってるんですが、肝心の桜がまったく咲いてない。開催する日の読みを外すとこうなってしまうわけですね。
f:id:hid0083:20240325142139j:image

 

渡し船まで出てますよ。何でもありだなこりゃ。
f:id:hid0083:20240325142123j:image