カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ブルーノート東京

はい、ひでです

 

音楽っていいですよね。CDやダウンロードで聴くのもいいですが、一番いいのはやっぱりライブで聴くことでしょう。

 

そんなわけでここ、東京青山にある音楽ファンの聖地、ブルーノートにやってきました。

この日はJUJUのライブです。

f:id:hid0083:20200404155924j:image

 

まず入るとこのようにジャズの名プレーヤー達が迎えてくれます。この演出いいですねー。
f:id:hid0083:20200404155910j:image

 

会場はこのようになっています。入口は狭いんですが、中は広々とした空間が広がっています。
f:id:hid0083:20200404155906j:image

 

ライブ前に軽い食事を頂くことができます。洗練された食事で気分も盛り上がります。
f:id:hid0083:20200404155914j:image

 

 

それからライブが始まったわけですが、最初から最後まで興奮しっぱなしでした。やっぱりプロの歌手や演奏家の力ってすごいですね。感動ものです。

 

 

帰り際にもう一回名プレーヤーたちを撮ってしまいましたよ。
f:id:hid0083:20200404155918j:image

 

 

というわけで、スペシャルな時間を過ごしたのでした。じつは音楽ライブに来たのは今回がほぼ初めて。それでいきなりこんな上質なところに来てしまいました。この経験はきっとこの先自分の中で宝になることでしょう。

(2019年訪問)