カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

ちょっとDIY

どうも、ひでです

 

今回はちょっと片手間にできそうなDIYをやることにしました。

 

ホームセンターで買ってきたアルファベットのこれ。このまま飾ってもいいんですがありきたりな感じだったので、ちょっとカスタムします。

f:id:hid0083:20220103214251j:image

 

だいぶ前に大量買いしたガラスタイルの余りを使います。
f:id:hid0083:20220103214243j:image

 

ボンドで側面に貼っていきます。
f:id:hid0083:20220103214254j:image


f:id:hid0083:20220103214259j:image


f:id:hid0083:20220103214306j:image

 

側面だけだとイマイチだったので正面にも貼ることに。
f:id:hid0083:20220103214303j:image


f:id:hid0083:20220103214257j:image

 

目地を埋めて完成です。

f:id:hid0083:20220131191116j:image

 

並べてみると…うーん、思ったよりイマイチだったな。
f:id:hid0083:20220103214247j:image

 

 

うまくいく事もあればそうでない事もある。そう、それが人生です。