カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

仲町台「K's cafe」

こんにちは、ひでです

 

横浜の仲町台という駅に来ています。なぜこんなマイナーな駅にいるかというと仕事で来ているんですね。というわけでついでにカフェ探しです。「孤独のグルメ」の井の頭五郎になった気分です。

 

駅から歩く事5分、いい感じのカフェがありました。このちょっと隠れた感じ、いいお店の予感がします。

f:id:hid0083:20221113121432j:image


f:id:hid0083:20221113121405j:image

 

店内は木を基調とした温かみのある内装です。僕の好みにドンピシャです。
f:id:hid0083:20221113121401j:image

 

切り株を利用した小さなテーブルがまたおしゃれ。
f:id:hid0083:20221113121408j:image


f:id:hid0083:20221113121428j:image


f:id:hid0083:20221113121411j:image

 

謎の絵が飾られています。
f:id:hid0083:20221113121421j:image


f:id:hid0083:20221113121425j:image


f:id:hid0083:20221113121414j:image

 

注文したのはピラフのセット。至福のひとときです。ただ一点気になったのはアイスコーヒーの香りがシャーベットだった事。これは普通のロックアイスの方がよかったんじゃないかなと思いましたが、この店の方針なんでしょう。
f:id:hid0083:20221113121418j:image