カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

志木・サヴルー丸十

はい、ひでです

 

晴れた日曜日の午前中というのは何をしても気持ちのいいものですね。最近は息子と公園に行って遊び、そのついでにパン屋に寄るのが定番のコースになっております。

 

そんなわけで新しいパン屋を開拓するのがちょっとした楽しみになっています。

f:id:hid0083:20221212075357j:image

 

今日は住宅街の中にあるパン屋、「サヴルー丸十」さんにお邪魔します。
f:id:hid0083:20221212075348j:image

 

お店のロゴがいい感じ。
f:id:hid0083:20221212075354j:image

 

こじんまりとした店内に、パンが並んでいます。手書きのプレートが良い味を出してます。
f:id:hid0083:20221212075342j:image


f:id:hid0083:20221212075338j:image

 

作りたてのパンはどれもおいしそう。昔からの常連客も多いらしくけっこう人が次々と来ていました。
f:id:hid0083:20221212075351j:image

 

家に帰って戦利品を開けます。ちょっとした幸せを感じる日曜日です。
f:id:hid0083:20221212075345j:image

 

 

今年も気付けば終わりです。特にすごく良いことがあったわけでもないですが、悪いことがあったでもないので良しとしましょう。人生低空飛行、これが僕の信条です。