カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

朝霞「TWO HEART」

こんにちは、ひでです

 

今日は東武東上線・朝霞の駅ナカのパン屋さん、TWO HEARTをご紹介します。

 

まあ普通にある駅のパン屋なんですけど、イートインスペースがけっこうあるのでちょっと小腹を満たしつつ時間を調整したい時によく利用してます。

f:id:hid0083:20220723103212j:image

 

パンも種類が豊富だし、飲み物とのセットもあったりします。
f:id:hid0083:20220723103220j:image


f:id:hid0083:20220723103216j:image

 

そんなわけでカレーパンとハンバーガー+アイスコーヒーのセットを注文しました。これで700円弱だったと思います。
f:id:hid0083:20220723103209j:image

 

 

改札までは徒歩30秒なので、電車の時間ギリギリまでここでゆっくりできちゃいます。志木も和光も駅ナカにスタバはあるけどこういうパン屋さんがない。僕はこっち派ですね。ええ。