カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

志木「ゲートキャンプバーガー」

 

はい、ひでです

 

お昼に無性にハンバーガーが食べたくなる。そんな経験ありますよね。そしてどうせ食べるならマッ◯とかロッ◯リアとかのお手軽なやつではなく、しっかりとした本物のハンバーガーが食べたい。そんな気分の時が誰しもあるはずです。

 

とは言っても僕の住んでる志木にはそんな気のきいた店はないしなあ…と思っていたら、ありましたよ。ちゃんと。

f:id:hid0083:20230424130648j:image


f:id:hid0083:20230424130656j:image

 

この「ゲートキャンプバーガー」、わりと最近オープンしたお店のようです。
f:id:hid0083:20230424130659j:image

 

内装もいい感じ。僕の好みです。
f:id:hid0083:20230424130704j:image


f:id:hid0083:20230424130654j:image


f:id:hid0083:20230424130701j:image

 

DJブースもあって夜はイベントとかやってるみたいです。
f:id:hid0083:20230424130650j:image

 

さて肝心のバーガーですが、これがうまい。志木でこれだけのクオリティのバーガーが食べれるならわざわざ都内に出る必要ありませんね。
f:id:hid0083:20230424130645j:image

 

値段はちょいお高めではありますが、これだけ満足感が得られるなら納得もいくでしょう。子供の就職祝い、金婚式などまた何かの機会に再訪しようと思います。