カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

志木・ビバビバ水族館

 

こんにちは、ひでです

 

今日は志木にあるビバビバ水族館に行きます。

 

といってもまあ、要はビバホームの中のアクアコーナーなんですけどね。

f:id:hid0083:20230618121614j:image


f:id:hid0083:20230618121610j:image

 

うちの子はここで魚を眺めるのが好きなんですよ。
f:id:hid0083:20230618121617j:image

 

とくにお気に入りはこのハリセンボンちゃんですね。
f:id:hid0083:20230618121621j:image


f:id:hid0083:20230618121606j:image

 

金魚なんかもいたりしますね。
f:id:hid0083:20230618121603j:image

 

 

というわけで今回は日常のほのぼのした1コマでした。いつもクオリティの高い記事を提供しているこのブログにおいて、このような手抜きとも取られかねないものを載せることに苦悩はありましたが載せることにしました。きっとファンの方々も理解してくれることでしょう。決してネタに詰まったからではないのですよ。