カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

洗面所タオル入れDIY

こんにちは、ひでです

 

うちの洗面所のタオルコーナー。確か1000円くらいで買ったシューズラックをタオル入れとして使ってるんですが、これが使いづらい。

f:id:hid0083:20220214173956j:image

 

出し入れのたびに引っかかっていちいちストレスを感じることに。これではいけません。
f:id:hid0083:20220214173953j:image

 

悩みを解決するにはDIYするしかないのですよ。思い立ったら吉日なのですよ。
f:id:hid0083:20220214173959j:image

 

慣れたものでこのくらいの事はチャチャッとできてしまうのですよ。
f:id:hid0083:20220214173947j:image

 

このビスも100本以上入ってたのがもうこんなに少なくなりました。けっこう色んな物を作ってきた証です。
f:id:hid0083:20220214173950j:image

 

はい完成です。気になる引っかかりもなくスムーズに出し入れできます。これでストレスから解放されることでしょう。
f:id:hid0083:20220214173944j:image

 

 

何かおかしいなと思ったら記事を投稿するのを忘れていました。奇しくも今日は僕の誕生日。42歳になっちまいました。時が経つのはあまりにも早い。