カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

大山「コロラド」

ハッピーロードの中には渋めの喫茶店があります。

 

洋服屋の2階に見えるこちら。

f:id:hid0083:20220516214643j:image

 

魅惑の階段を上って、いざ入店です。
f:id:hid0083:20220516214703j:image


f:id:hid0083:20220516214727j:image

 

この入口の感じがまた良いです。
f:id:hid0083:20220516214657j:image

 

中に入るとイメージした通りというか、良い意味で期待を裏切らない雰囲気です。
f:id:hid0083:20220516214646j:image


f:id:hid0083:20220516214654j:image

 

窓際のこの席に座ることにします。こういう見通しがきいて、かつ隅っこの席というのがなぜだか落ち着くのですよ。
f:id:hid0083:20220516214651j:image


f:id:hid0083:20220516214711j:image

 

60〜70代の品の良い奥様方が好みそうな内装です。実際来てたのはそういった方々がほとんどでした。
f:id:hid0083:20220516214738j:image


f:id:hid0083:20220516214716j:image

 

謎のお馬さんもいました。
f:id:hid0083:20220516214723j:image

 

うーん落ち着きますねぇ。こういうのでいいんですよ、こういうので。
f:id:hid0083:20220516214732j:image


f:id:hid0083:20220516214707j:image

 

注文したのはハヤシライスとアイスコーヒー。カレーと迷ったんですが、この店の雰囲気としてハヤシの方がマッチする気がしました。とくに理由はないですが…
f:id:hid0083:20220516214719j:image