カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

朝霞「おとうさんのパン屋」

はい、ひでです

 

今日は東武東上線・朝霞駅からほど近いところにある、「おとうさんのパン屋」を訪問します。

 

こちらが外観。質実剛健というか、余計な装飾をせずにパンの味のみで勝負するぞという気概が伝わってきます。

f:id:hid0083:20220620171109j:image


f:id:hid0083:20220620171104j:image

 

店内に並ぶ、おいしそうなパンの数々。どれにしようか迷っちゃいますね。
f:id:hid0083:20220620171058j:image

 

こちらは惣菜系のパン。パンというのは主食でありながら、おかずにもデザートにもなる万能選手なわけです。
f:id:hid0083:20220620171106j:image

 

戦利品を公園で広げてピクニックですよ。何も特別なことをしなくても、スペシャルな時間にすることができます。そう、そこにパン屋があれば。
f:id:hid0083:20220620171101j:image