カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

新座「SIMPLY」

どうも、ひでです

 

今日は住んでる駅の反対側にあるカフェに行ってみようと思います。前から気になっていたけど行く機会がなかったお店です。

 

シンプリーというこのお店。外観からしてシンプルですね。

f:id:hid0083:20220719143927j:image


f:id:hid0083:20220719143903j:image

 

このビルの少しくたびれた感じとよく合っているような気がします。
f:id:hid0083:20220719143924j:image

 

いざ入店です。店内は打って変わって物が多く、賑やかな印象。
f:id:hid0083:20220719143847j:image


f:id:hid0083:20220719143850j:image

 

雑貨が所狭しと並んでいます。この雰囲気好きですね。
f:id:hid0083:20220719143856j:image


f:id:hid0083:20220719143921j:image

 

一人暮らしをしていた時、部屋をこんな雰囲気にしたくて雑貨を買い込んでました。
f:id:hid0083:20220719143859j:image

f:id:hid0083:20220719143912j:image


f:id:hid0083:20220719143853j:image

 

ゲームの筐体なんかもあって楽しい感じ。
f:id:hid0083:20220719143906j:image


f:id:hid0083:20220719143915j:image

 

パンケーキとアイスコーヒーをいただきました。
f:id:hid0083:20220719143909j:image

 

 

なかなかハイセンスなお店でしたね。東急東横線沿線にあっても違和感ないと思います。このへんに住んでる人たちに需要があるのか、そして存在が知られているのかは分からないですが、続いてほしいお店の一つです。