カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

パン屋「こぶたのしっぽ」

こんにちは、ひでです

 

ときがわ町に新しくオープンした人気のパン屋、こぶたのしっぽ。まあ人気と言っても田舎のパン屋、行ったらすぐ買えるだろうと思っていたのですが…

 

この人出ですよ。こんな山の中の小さな町で行列ができるんですね。

f:id:hid0083:20211128194502j:image

 

外にはちょっとしたテーブルが出ていますが、お客さん用なのかは不明。後ろに家があるので家族用かな?
f:id:hid0083:20211128194500j:image


f:id:hid0083:20211128194442j:image


店内は5人までしか入れないらしく、それもあってこんな行列になっているようです。
f:id:hid0083:20211128194457j:image


f:id:hid0083:20211128194455j:image


f:id:hid0083:20211128194447j:image

 

店内にイートインスペースもあるようですが今日はやってないようです。
f:id:hid0083:20211128194432j:image

 

待つこと40分、ようやく入れました。
f:id:hid0083:20211128194429j:image

 

けっこう売れちゃってあまり残ってません。
f:id:hid0083:20211128194440j:image

 

メニュー。注文を受けてから作るホットドッグが人気商品のようです。ミックスジュースもおいしそう。
f:id:hid0083:20211128194450j:image


f:id:hid0083:20211128194434j:image

 

冷蔵コーナーには商品がいっぱいありました。
f:id:hid0083:20211128194444j:image

 

近くの公園で戦利品を広げます。
f:id:hid0083:20211128194437j:image

 

 

パンもソーセージも、職人が作っているだけあって絶品でした。やはり行列ができるだけの事はある。また寄りたいと思えるお店でした。