カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

新座「KON パン」

どうも、ひでです

 

住宅街のあるところにはたいてい個人経営のパン屋がある。そして良いパン屋のある町は良い町である。これが僕が長年かけて辿り着いた真理です。

そんなわけで今日はこちら、KONパンにお邪魔します。

f:id:hid0083:20220619221830j:image

 

8時からやってるんですね。ということは何時に起きて仕込みしてるんでしょうか。ご苦労様です。
f:id:hid0083:20220619221839j:image

 

カフェ風の店内。
f:id:hid0083:20220619221827j:image

 

かわいらしいパン達が並んでいます。
f:id:hid0083:20220619221833j:image

 

どれにするか迷ってしまいますね。たくさんのパンを前にどれにするか迷っている時間、それこそが人生の中で最も幸せな瞬間である。これも僕が長年かけて辿り着いた真理の一つです。
f:id:hid0083:20220619221837j:image