カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

京王れーるランド

 

多摩動物公園のあとは、京王れーるランドに行きます。

 

f:id:hid0083:20230504165244j:image

 

こちらも親子連れで賑わってますね。
f:id:hid0083:20230504165250j:image

 

入場券を入れるところが改札になってます。
f:id:hid0083:20230504165247j:image


f:id:hid0083:20230504165230j:image

 

電車を操作できるジオラマが一番人気でした。
f:id:hid0083:20230504165253j:image


f:id:hid0083:20230504165238j:image

 

いろんな体験ができるようです。
f:id:hid0083:20230504165256j:image


外には引退した車両が保存してありました。
f:id:hid0083:20230504165235j:image


f:id:hid0083:20230504165303j:image

 

ミニ列車に乗ることができるみたいです。子供と一緒に乗りたかったんですが、拒否されたので撮影係に徹しました。パパはつらいよ。

f:id:hid0083:20230522130157j:image

 

この形の電車懐かしいですね。
f:id:hid0083:20230504165232j:image

 

通常なら展示してあった車両に入ることもできるんですが、この日は入れず。残念でした。