カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

伊佐沼・農家カフェましゅましゅ

 

はい、ひでです

 

今日は川越の近く、伊佐沼という土地にきました。カフェをサーチしたところ良さげなのが2軒でてきて、そのうちの1つ「農家カフェましゅましゅ」さんにお邪魔します。

 

農家の方が自宅の敷地内にお店を開いたパターンですね。羨ましい限りです。うちにもカフェを開けるだけの土地があればなあ。

f:id:hid0083:20230520102727j:image


f:id:hid0083:20230520102737j:image

 

喫煙所も完備。バス停風でおしゃれです。
f:id:hid0083:20230520102740j:image

 

開店よりちょっと早くつきましたが既に先客がいました。人気店のようです。
f:id:hid0083:20230520102709j:image

 

店内は全体的に木を多く取り入れたテイスト。
f:id:hid0083:20230520102715j:image


f:id:hid0083:20230520102724j:image

 

小江戸うどんも売ってました。
f:id:hid0083:20230520102718j:image

 

ランチセットのカレーを注文しました。ミニサラダの他に、アボカドとトマトのサラダもついてます。
f:id:hid0083:20230520102730j:image

 

カレーの辛さをアボカドとトマトがうまく和らげてくれています。これはうまい。
f:id:hid0083:20230520102733j:image

 

周りに何もない田んぼの中で、車でないと来れないような立地にもかかわらず店内はすぐに満席になってました。かなり人気のある店のようですね。味もコスパも雰囲気も接客も高水準でした。

 

 

農家カフェましゅましゅ

 

映え度  ☆☆☆☆

コスパ  ☆☆☆☆

味    ☆☆☆☆

アクセス ☆☆