カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

越生・黒山三滝「根っこ食堂」

 

はい、ひでです

 

今日は越生にある黒山三滝に来ました。ここは1年か2年前にも来たのですがなかなか良かったので再訪です。

 

そして前に来たとき気になっていたこちらのお店で今回は食事しようと思います。

f:id:hid0083:20230905111537j:image


f:id:hid0083:20230905111541j:image

 

そそられる外観です。
f:id:hid0083:20230905111527j:image

 

中もいい感じ。親戚の集まりを思い出します。
f:id:hid0083:20230905111534j:image


f:id:hid0083:20230905111530j:image

 

柱時計が合います。
f:id:hid0083:20230905111552j:image

 

懐かしい黒電話も。ギリ子供の頃使ってました。
f:id:hid0083:20230905111545j:image

 

メニューも充実してます。
f:id:hid0083:20230905111549j:image

 

かき氷は昔ながらの機械で削るやつでした。
f:id:hid0083:20230905111556j:image

 

いやーいい店でしたね。このようにどこかの時点から時が止まっているような店は残していかないとダメですよ。