カフェと旅とDIYの日々

カフェと旅とDIYを愛するダンサーひでの、気ままなブログです。

那須旅行④ グッドニュースネイバーズ

 

旅行のシメはこちらの施設。カフェやいろんな店が入ったてころで、新しくできたところのようです。かなり人気のスポットらしく人がいっぱいでした。

 

f:id:hid0083:20230819104734j:image


f:id:hid0083:20230819104749j:image


f:id:hid0083:20230819104817j:image

 

裏手は開けていて雑木林や菜園が見えます。
f:id:hid0083:20230819104805j:image

 

自然に溶け込むようなデザインです。
f:id:hid0083:20230819104738j:image

 

デイキャンプも楽しめそう。
f:id:hid0083:20230819104753j:image


f:id:hid0083:20230819104809j:image

 

こちらのお店は陳列がおしゃれなチョコレートのお店。写真を撮ったら撮影は買った人だけと言われちゃいました。固いこと言うなよ。チョコレートなだけに。

f:id:hid0083:20230819105500j:image


f:id:hid0083:20230819104813j:image

 

食器のお店は不要になったお皿を持ってきて物々交換するという斬新なシステム。
f:id:hid0083:20230819104730j:image


f:id:hid0083:20230819104742j:image

 

中目黒にもあるおしゃれコーヒー屋さん、「オニバスコーヒー」がここにも入ってました。
f:id:hid0083:20230819104801j:image

 

コーヒーのお供にカレーパンも買います。
f:id:hid0083:20230819104756j:image

 

軽食セットのできあがり。水出しコーヒーは700円もしましたがその価格に見合ったおいしさでした。
f:id:hid0083:20230819104745j:image

 

 

いろいろやりきった満足感とともに那須を後にしました。完